プロが教えるわが家の防犯対策術!

女嫌いって、克服しなくて良いと思いませんか??


それより、賢明で穏やかな礼儀正しい青年たちを大切にすることが肝要(^^)/
早稲田、慶應、東工大。
ガソリン、食事、多めに出す。


ずけずけ寄ってくる女たちを排斥する→本当に大事。
女嫌い宣言しても
何もかもブロックしても
まだ絡んでくる女って
なに考えているんですかね??複数います。

A 回答 (6件)

克服しなくてもいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛同ありがとうございます

ただ、国立大医学部の女子大生
頼ってくる女が
三人います
このこたちだけは
最低限 おしえます


街中の阿婆擦れ女には傘を突きつける
信号無視自転車とか
ランチ下ネタあまトリオとか。

女嫌い
きわめます(^^)/

お礼日時:2021/11/15 09:46

貴男、素敵ですわ。

真の漢ですわ。
だから女性が放っておかないんですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとかれたいです

お礼日時:2021/11/16 00:44

苦手の克服はどんなことであれ、人生の課題



苦手だと感じることは自分の達成感を得るネタにすれば良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恫喝用の傘を新調しました

お礼日時:2021/11/18 23:47

そうだね、克服するようなことではないね。

なぜか女好きには絡んでくる女性はあまり居ない。何かモテモテ男の自慢話、いや、こうであれば、という願望?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけてくる女子大生
ひとりでも減らしたい
東大と早大、医科歯科が
うざい

女子大生でも

こう感じる。
なので
アラサー女は
ごかい未満の感覚

お礼日時:2021/11/18 23:45

モホかよ⁉️-w-w-w-w-w-w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう五十ちかいので
有事のさいに頼られる、根拠地十六マイル以内の若鷲は大切です

同年代の友人は三人でいい

お礼日時:2021/11/15 10:07

>克服しなくて良いと思いませんか?


そうですね。貴方がそれで問題ないならそれで良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絡んでくる女
一人でも減らしたい

美人東大生ですら
迷惑に感じます

なぜイケメン慶應ボーイ&理科大爽やか青年に質問しないのか??目の前にいるのに

お礼日時:2021/11/15 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!