プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しあっち系のお話です。
ぜひ皆様の意見をください。お目を通してもらえると嬉しいです。

4ヶ月ほど交際してる彼氏がいる女子大生です
彼氏は20歳で同じ大学同じ学科です。
会話はしませんが毎日顔合わせはします。

そんな彼とかれこれ、2ヶ月 エッチをしていません。
付き合って1週間で体を許しました。
そのあと1ヶ月後 毎週家にきてくれて
お互いそのような行為を1日何回かしていましたが、
(お家では彼からエッチには誘われます)
それっきり、外のデートが多くなり、全くエッチはしていません。外デートもホテルなどは行かず健全解散です。

私自身がしたい!とまではっていないので悩みまではいきませんが、彼氏もまだ若いですし、性欲は普通にあります。それなら、 したい!とならないのでしょうか?

家も遠くないのですが、呼ばれることも無く、くることも無く、ただ外デートや 毎日他愛のない連絡を取り合ったりしています。最近は外デートも1ヶ月してませんが(倦怠期?)
体目的も困りますが、いくら自家発電ができる男性でも、久しぶりに彼女としたいな〜 家に来て欲しい 会いに行ってエッチしたい とかならないのでしょうか?

男性の経験的にどうですか?

彼は私で初めてと言っていました。
外デート中 人目のないところでさらっと胸を触られたりはします。真面目で常識的な彼です。
浮気の可能性はないと思っています。
体を求められすぎたらヤリモクと疑うのに、ここまでないと浮気を疑ってしまう私は最悪だと思ってはいます。
皆さんの見解、意見をください

皆さんそんなもんですか?
浮気疑いますか?

A 回答 (2件)

普通では考えられないですね。


一般的にサル状態になるはずですが…


チソコの病気とか?
チソコの補強手術をしたとか?


それかSEXの時に、なんらかの
トラウマを受けてしまったとか…

マソコにティッシュがこびりついてたとか?
マソコにねっとり系のオリモノがこびりついてたとか?
    • good
    • 0

彼女とのエッチに少し飽きてきた?


それとも彼女を大事に扱おうとしている?
彼氏が彼女に対して優しく接してくれてるかそうでないか
それが一番わかりやすいのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!