プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1425295.html

コロナ下で財政が苦しいのはどの都道府県も同じですね。
沖縄だけが米軍の配備が偏っているのが嫌だと言ってる知事が、
一方で、他の都道府県より沖縄を優遇しろって、人として信じられないほど厚かましく見えます。

この特別扱いして当然だろというド厚かましい発想に根拠はあるんですか?

A 回答 (4件)

辺野古の開発に目を瞑ると言う条件では?

    • good
    • 0

辺野古移設反対で政府に盾突くも、振興予算3千億円を恥じらいも無く要望。

一方、反日国で慰安婦・徴用工で因縁ふっかけ、金をせびるお隣の文大統領。

どちらも"厚かましさ"と"反日"が取り柄です。
    • good
    • 0

辺野古移設反対の裁判や反対運動の支援にいろいろお金がかかるんでしょう。



国も渡した金で反対運動されるんですから、たまったものではないですね!
困ったものです、、、
    • good
    • 0

県知事の座にしがみつきたくて、日本政府から金を奪いたいのだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!