dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女性とのLINE
今仲良くさせてもらってる方がいるのですが、3日くらいLINEのやり取りが止まっています。
今週が1番忙しくてハードだと聞いていて、すぐには返って来ないだろうなと思っています。

お互い、プライベートな事や住んでいる場所などを話してこちらも相手を信頼してるし、向こうも信頼はしてくれてると思います。
デートも何回も行っていて、話は弾むし、次のデートの話もしました。

返信に対してはしばらく様子を見てみますが、1週間経ってもないようであれば、「大丈夫?」などのメッセージって送ってみても良いのでしょうか?
何かあったのではないかと心配になってきてます。
それと同時に気持ちも少し冷めてきてます。

その返事もなければ、もう関係を解消するメッセージを送って、関係を切ろうと思います。

ただ、相手に貸している物があるのでそれはしっかり返してもらうつもりです。

A 回答 (3件)

簡単に関係を切ろうとするのは良くないのでは?


3日間、1週間...連絡出来ないから、、気持ちが冷めちゃうのは早くないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、簡単に切ってしまうのは良くないのは分かってます。
それくらいで気持ちが冷めてしまうのも早いとは思います。
せっかく縁があって出会えたので。
そういうところが自分の未熟さなのかなと思います。

お礼日時:2021/11/22 00:15

当たり障りない適度にLINE入れたらいいかと思います。

自分の近況報告並べて、やっぱ言ってた通りかなり忙しそうだね…頑張り過ぎない程度に自分の体を労りながら乗り切ってほしいです…的な^^;
    • good
    • 0

大丈夫?と送ってあげるのはとてもいいことだとは思いますよ。

そちらの女性も、仕事が急に忙しくなって疲れているのではないでしょうか?もし、不安なのであれば、自分が思っていることを優しく伝えてあげればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!