プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に行った帰り、家の近くのバス停までしか送ってくれませんでした。大学1年です。
大学が私の家から県外のため、その周辺に住む彼氏の家までは片道1時間半かかります。
いつも学校に合わせると私が往復3時間くらいかけてあっていて、さらに彼はバイトをしていませんが、私はバイトをしていて忙しいです。

そんな忙しい中行ったのに、帰りも20時くらいでもバス停までしか送ってくれませんでした。
付き合って2ヶ月半ならもうちょっと気にかけてくれてもいいと思います。

それを親に話すとありえないと言われました。

たしかに今まで駅まではありましたが、最寄りや家の近くまで送ってくれたことはありません。
それをおかしいとは思ったことなく、優しいくらいに思っていましたが、世の男性はここまでするものですか?

それとも令和と平成の恋愛はちがうのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

うーん。

そういう令和とかではなく、、、
彼がそういう人なんだと思いますよ。
休みたいのでは?
彼は送らない人ということで、考えた方がいいとおもいます。現実に起きたことだけを考えるというか…。
相手を想う気持ちは人それぞれ。
相談者さまは時間かけてあいにいくとかが普通??のように考えていてアンバランスだとおもいますので、彼に相談して変わらないなら別れた方がいいのかなとおもいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています