アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!助けてください!!!
ことの始まりは2週間ほど前で朝学校に行くために制服に着替えた時にワイシャツの第一ボタンとネクタイを締めたところ微かな吐き気があり数分後には治ったのでその時は何も気にしていませんでした。
ところが段々症状がひどくなり1週間程前には着替えるのも苦痛になるぐらい吐き気が酷くなりえずくようにもなりました!
症状としては首や喉に触れる、圧迫したり締め付けたりする物を着ると吐き気がします。
普通のトレーナーなどでは首や喉を圧迫したりしないためか吐き気はないです。
それからも症状は悪化するばかりでついには学校を休むようになり先週の土曜日ぐらいから喉に何かが詰まった感覚や圧迫感がありそれにより吐き気も起きるようになりました。
それまでは喉の詰まりはありませんでした。
耐えられなくなり耳鼻科に行ったら軽度の副鼻腔炎と診断され医師からは「副鼻腔炎や喉にも細菌があるのでそれによって吐き気が起きているんだと思う」と言われ薬を処方されて飲んだのですが、一向に症状は悪くなるばかりでネットで自分の症状を調べたところヒステリー球という病気に凄く症状が近かったためかかりつけの病院で漢方薬を処方されて飲んだところ喉の詰まり、圧迫はだいぶ治りました。
そして今日は入試があったため久しぶりに制服を着たら首や喉に衣服が触れただけで猛烈な吐き気がまた襲ってきて2回ぐらいえずきました。
胃のムカムカはではないです。
それまではヒステリー球により学校をずっと休んでいたため1週間ぶりの制服でした。
今まではすぐ症状は治まったのですが、今日はずっと症状が続いていてワイシャツの第一ボタン、ネクタイを締めていると喉や首全体が苦しくなり吐き気も来るため入試の最中はずっと首元を緩めてました。
朝食時も制服を着たらまた吐き気が来るのではと思ったためか食欲がありませんでした。
ブレザーを着用すると更に首を圧迫するのか凄く苦しくなります。
ですが、その時はヒステリー球の症状である喉の詰まり、圧迫感は殆どありませんでした。
帰宅してトレーナーに着替えたら首元が解放されたのか症状は徐々に治りました。
医師は「受験や日頃の疲れなどでヒステリー球になったんだと思うよ」と言われました。
でも個人的にはおそらく朝制服を着たら吐き気が襲ってくるのがトラウマになってしまいその緊張やストレス、恐怖からヒステリー球を発症してしまったんだと自分は思います。
中学、高校と制服を着てきましたが、今まで(今年の11月上旬まで)全くこんな事はありませんでした。
ほんとに何の前触れもなく急に発症しました。
これは首や喉の神経の異常、過敏になってしまったのでしょうか。
もう一種の恐怖症みたいな感じですかね。
仮にそうだとしたらヒステリー球を治したところで吐き気は治まりませんよね。
自分は生まれた時から軽度の発達障害があり他にも社会不安障害かは分かりませんが小さい時から心配性で緊張しやすくメンタルも弱くストレスも抱えやすい方です。
こんな性格ですが、今まで何も体の不調はありませんでした。
ほんとにこれが毎朝続くと憂鬱です。
学校もこれ以上休みたくないです。
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

別に大至急でもないだろ。

以前も同じ質問してんだから。そして言うほどには治す気もないんだろ。
    • 0