アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイピングも遅いしエクセルWord使いこなせないし、仕事内容があまりにも出来ない(入社2ヶ月)から
来年から正社員じゃなくてアルバイトでって言われました。
または、仕事が遅くて全然できないから給与に見合ってないと言われ正社員で続けるなら給与を下げる。と言われました。。

もう頭まってしろ。、

質問者からの補足コメント

  • 試用期間中です。

      補足日時:2021/11/30 08:49

A 回答 (3件)

そうですか、事務職は向かないので、転職しましょう。

工場作業とか販売員はどうですか。
    • good
    • 1

信じられません。



会社は、社員をきちんと育てるべきですよ。

2ヶ月やそこらで、能力を判断されるべきではないです。

今は仕事を正確に覚える期間であって、速くしていくのは、後でいい、というか、慣れればその内速くなるでしょう。

ただ、問題なのは、会社は正論が通じない場所だということ。

とりあえず、パソコンは習うとか、タイピングは自宅で練習サイト使うとかして、できる限りのことをやってみましょ。

そして、鬼上司を見返してやる!

のです。応援します。頑張って下さい。フレー、フレー。
    • good
    • 1

今は試用期間ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています