アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と将来のことで勘違いされてしまい、フラれてしまいました。
直接会ってくれないのでLINEで話し合ったのですが、なんとか誤解はとけて問題は解決しました。

ですが彼は気持ちが追い付いていないようで、今は彼の気持ちが整理できるのを待っている状態です。
(私のことは好きなままのようです)

勘違いの内容は、私が結婚より今は仕事を頑張りたいと思わせてしまったようで、
彼が2人に未来はないと思ったのが発端です。
(彼は結婚に焦りを感じていて、奥さんには家庭に入ってもらいたいそうです)

今は別れている状態ですが、正直気持ちを振り回され疲れてしましました。
なので彼の心変わりを待つのをやめて、キッパリ諦めると告げようと思います。

正直、勝手に勘違いして話し合いもせず別を切り出した彼に対する怒りのような気持ちがあります。
最後に彼を後悔させたいのですが、何と言えばいいでしょうか?
(戻ってきてほしい気持ちは全くないです)

しょうもない相談で申し訳ないですが、ご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

もうそのまま相手にすらしないことでは?



あとは仕事を充実した上で
幸せな結婚をして風の便りにでも聞いてもらえば良いと思いますけど

わざわざ構うのは逆にあなたが未練たらしくうつりますよ
たとえそれが辛辣な言葉でも

もう興味すらない、でよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、それがベストかもしれませんね。
嫌わるより、無関心のほうが辛いですもんね。

お礼日時:2021/12/03 14:50

No.2です。


うん、そんな感じで短い一文で良いと思います。

しいて言うなら、さようならじゃなくて、今までありがとうとかだと良い女感出るかなと。

留飲下げたい気持ちはよくわかりますけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そういっていただけて、気持ちが軽くなりました。

お礼日時:2021/12/03 14:46

男の人って罵倒したら張り合ってきて「俺は悪くない!」って自分を正当化しそうですから、



シンプルに「疲れた、別れよう」で良いんじゃない?

てか、もう別れる男がどう思おうがどうでもよくないですか?
さっさと見切りつけちゃいなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・ありがとうございます!
ただ、もう別れてはいるので 
疲れたので待つのやめます。さようなら
みたいなかんじでいいいですかね?

お礼日時:2021/12/03 14:28

どうすれば相手を傷つけることが出来るか、ということに力を注ぐあなただから捨てられたんでしょうね

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答になっておりませんので、通報させていただきます。

お礼日時:2021/12/03 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!