アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の血流を良くする食べ物は何ですか?

A 回答 (7件)

たまねぎですね。


たまねぎに含まれてる硫化アリルには、血液の凝固を抑制して血液をサラサラにする効果があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 20:34

お酢や梅干し、柑橘類のクエン酸、青魚のEPA、緑茶、紅茶、ココア、チョコレート、ふどうなどのポリフェノール、玉ねぎの硫化アリル…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 20:35

VitaminEを含む食品。


VitaminEは、血管拡張作用がありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 20:35

インドカレー、トムヤンクン等の辛い料理。

あと激辛ラーメンもいいぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 20:36

生姜やニンニク、香辛料かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 20:36

血液をサラサラにする食べ物:


酢や梅干し、レモンなど柑橘類 · EPAのイワシ、サバ、サンマなどの青魚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 20:36

カース・マルツゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!