アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2,3日、寝苦しいというか寝付けないというか‥
眠りたいのに眠れないというのではなく、眠くなりません。
4日前までは普通に眠れていました。
実はこの症状は一定のリズムで起こり、1ヶ月前同じ不眠を体験しています。
友達に「PMS」じゃないの?と言われ、HPを観たら‥‥
月経の10日前ぐらいからとの事。
今月3日に生理が有った私が、今PMSのわけないです。
でも、PMSの時期には当てはまりませんが、『排卵期』の時期には当てはまりました。
しかし、排卵期に不眠‥‥‥‥?あまり聞きません。
でも、一定の期間だけの不眠。漠然とした不眠症とは何か違うんだよなぁと自分で思っています。

女性の方にお聞きします。
排卵期に不眠に悩む方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

参考に。

。。。
http://www.oshnet-jp.org/faqs/ans14-1.html

不眠になったり仮眠になったりするみたいです。。。
友達は眠くてたまmらないといっています*

もし不眠が続いて困るようであれば医療機関を使いましょう。他に原因があるかもしれないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
原因がわかった安堵感か、昨日はぐっすり眠れました。
排卵時の原因に加え、風呂上りの麦茶も原因だったようです(笑)。

お礼日時:2005/03/16 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!