アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大根と豚肉のトンカツソース煮込み
美味しそうですか?

オイスターソースの代用で

「大根と豚肉のトンカツソース煮込み 美味し」の質問画像

A 回答 (8件)

>トンカツソース煮込み


言葉だけでは、「嫌な感じのどろっどろ」になりそうに思えて、
まずそうに感じましたが、
画像を見ると、そうでもないですね。
おいしそうに見えます。
    • good
    • 0

試したことないけど、多分美味しそうです(^^)d?

    • good
    • 0

大根にソースかぁ~やったこと無いな…


刻みネギとかあれば色的には良さそうですが
    • good
    • 0

一瞬肉じゃかに見えました。

美味しそうです。
作り方教えてくれませんか?
    • good
    • 0

見た目は美味しそうです。


とんかつソース味のイメージがわかないのですが。
    • good
    • 0

大根にとんかつソース? むせませんか?



ここはめんつゆかすき焼きのたれだったのでは。
    • good
    • 0

美味しそうですね

    • good
    • 0

本来はオイスターソースですか・・・


なかなか見たことのないメニューです。
おいしそうですが、どんな味なのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!