アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に「先輩の姿勢本当に尊敬します。(人として)好きです!他のみんなも好きだと思います!」と伝えた数日後に、先輩から「俺のこと好きって本当に思ってる?好きが伝わない」って言われたんですけど、好きの意味
を履き違えてると思いませんか?

A 回答 (4件)

そりゃー大事な(人として)を抜かしてんだから勘違いされるわな~それはあなたが悪い!


今度伝わらないと言われたら「そりゃ~そうですよ~人として!ですから~」と少し強めに言ってあげましょう。
    • good
    • 0

人としての部分を()にしちゃうからいけないですね。


改めて伝え直したらどうですか?
好きって言っても異性としてじゃなくて人としてって事ですよ?って。
男としては興味ないです(^^)って。
    • good
    • 0

伝わらないのは伝え方が悪いって事ですよ

    • good
    • 0

履き違えても仕方ないような伝え方してますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています