アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート先で新品のゲーム機本体を買われた方に
保証期間伸ばせますよと進めて伸ばしてくれたら
自分の評価が上がりその数が増えると給料が上がります。

自分は22時から26時まで出勤なのですが
客が少ない時間です。
24時から客は1人来たらいいくらいで
ほぼ閉店作業。
レジをやる時間も2時間程で客の対応をすることが
少ないです。(基本お菓子を買いに来る)


ゲーム機本体を買いに来る人も私が働いてる時間に
滅多におらず
この保証進めて給料あげることは諦めるべきでしょうか

子供もいる為旦那が仕事から帰ってきたら
私がパートに行くのでこの時間しか働けません。

質問者からの補足コメント

  • 同じタイミングで働き出した子は
    6台分とか記録をだしてて(その子は昼から夕方8時間程働いてます)
    店長に遠回しに〇〇くんはこんだけ出してるよ
    貴方も頑張んないとね!と言われます。

    時間的にも客がいないので無理なのに
    嫌味みたいで複雑です。

      補足日時:2021/12/15 12:50

A 回答 (3件)

時間外で知り合い伝に欲しい人を募るしかないですね。

よは、顧客を確保して、在庫を確保する。
もしくは、自分のSNS使ってゲーム機本体買いたい人を募る。とか

と言う感じですね。
ま、そこまでしたいかどうかは、あなた次第だとは思います。
お店に来る人だけを客にするのは
時代錯誤かとは思います。
    • good
    • 0

そうですね。


くるお客さんがこないであればどうにも仕方がないです。
わたしが思うに、これはこれで、もし来たら頑張ればいいわけで、
あとはどうにもなりません。
ですので、私ならば、これはこれで待ちの状態で待機しておくわけですが、
それとは別の方法で昇給させるかな。
できるかできないかはわかりませんが、
バイトとて、1年もすれば多少は昇給してくれる企業もあります。
ですので、定期的に直談判するのが一番いいかと思いますよ。
お店の状況と交渉次第ではあげてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

その状況下で、諦めないとしたらどういう選択肢があるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!