dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街コンの後に女性から
今日はありがとうございました!楽しかったです!
と連絡が来ました!
脈ありでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日の夜1往復連絡してからLINEが来ないですが、大丈夫でしょうか?

      補足日時:2021/12/19 12:10
  • またちょくちょくLINEとかできたら嬉しいです!

    と書いてもありました!

      補足日時:2021/12/19 12:29

A 回答 (8件)

せかさず、お礼と次のデートの約束取りましょう。

まだ 知らないからね
    • good
    • 0

脈有り判断は、ちと早いでしょう。


外交辞令かも知れません。
早やとチリしないさまに。
    • good
    • 0

社交辞令です。


一応、今度食事でもってお誘いしてみてはどうでしょう?
そこで断られたり、無視されたら完全に脈なしです。
深追いしないように。
キモい、勘違い野郎判定されます。
    • good
    • 1

女性というのは明確な敵を作るのを嫌う傾向がある。

分かり易い言葉で言えば八方美人。

お礼を言って嫌われることはない。言わなければ嫌われる。誰がどうみてもそうなのだし、お礼をすることなんか安いもの。メールでもLINEでもほぼコストはゼロ。SMSだと契約によっては20円。でもそんなもの。

というわけで、平和な勘違いはしていても良いけど、お礼だけで続きがなければ、社交辞令と理解すること。
    • good
    • 1

とりあえず、外交辞令と受け取っておいた方が良いですね。



問題は、今後の約束が取れるかどうかです。

向こうからのアプローチなら脈アリですけど...。
    • good
    • 1

普通にお礼言う場合もあります



そこからおはよーございます
今日仕事ですか?とか
質問文がきたら脈あり
お礼だけなら
特にはです(*´艸`*)
    • good
    • 1

脈アリです、わざわざ連絡入れてくるって事は、次を期待している可能性があります、頑張りましょう

    • good
    • 1

脈ありです。

少なくとも脈なしとは言えません。
あなたもそれなりの返事しときましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!