プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で成果を認めてもらえない場合、転職すべきか、今の仕事でスキル向上に努めるべきか?
転職は安易な選択、スキル向上は無意味な努力、そんな印象を受けますが。

A 回答 (4件)

どっちにも否定的なら、現状維持が正解だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

果報は寝て待てですかね?

お礼日時:2021/12/25 09:15

まず何故、成果を認めて貰えないのか?それを考え分析すべきです。


自分に落ち度や足らないところはあると思いますので、それを克服することです。その結果ダメなら転職を考えれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかに。
認めてもらえないのは、一緒に仕事したくないと思われているからですね。

お礼日時:2021/12/25 09:18

>果報は寝て待てですかね?


現状で、あなたなりにベストを尽くしているというなら、そうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人事を尽くして天命を待つというスタンスでやってみます。

お礼日時:2021/12/25 09:27

転職して自分を認めてくれる場所で給料をもらいましょう


成果が出ていないから認められない
無能な人間がいくら努力しても無駄
とあなたも思うでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げるみたいで嫌なので、できれば今の所で頑張りたいのですが、転職も視野に入れます。

お礼日時:2021/12/25 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!