プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のみなさん。
波長が合う人と恋人にしたい人は別ですか?

A 回答 (4件)

別・・・、かな。


一番は顔が可愛くて、波長が合う(性格が合う)人が一番。でないと恋人感情はなかなかわかない。どんなに波長があってもそれだけでは、ね。それは女性も一緒だと思うけど。
    • good
    • 2

顔だよ顔!波長はあとからこっちで合わせるから

    • good
    • 0

別の場合もあれば


恋人にしたい場合もあります。
    • good
    • 0

私だと同じ人ですね


喋ったりした結果「この子良いな、好きだ」ってなります
波長の合わない人は喋って楽しくない=好きにもならないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A