アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の画像のように、以前使っていた時はコマンドのところが、こんなに小さくなくて見やすかったが今度インストールしてみると小さくて見にくくなってしまっている。右の基本編集パレットの文字も小さくなっている。色々と調べて見たがどうしても大きくできない。変更する方法をご存じの方教えいただけませんか。
なお、バージョンは、一太郎2016です。サポートも終わっているので、困っています。
よろしくお願い致します。

「「一太郎」のコマンドのことにについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

製品のユーティリティで変更しましたが、変わりません。あなたの2019もこんなに小さいですか。右クリックでアイコンの大小の変更をした時に、コマンドバーが同じ大きさになりません。再インストールもやりましたが、変わりません。これで、やって行くしかないようです。何か他の方法があれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

手元に2016がないので詳細はわからないですが、2019と同じだったと記憶しています。

[画面タイプ切り換えツール]を起動して、[高精細ディスプレイ表示]のところを、いろいろと変えて試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかったように思います。というのは、老眼で解像度を上げていたためではないかということかもしれません。ツールボックスの切り替えで少しは大きくなったように思います。コマンドでなく、ツールボックスでしたね。すみません。色々とお教えくださって申し訳ありません。