アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元でみんなから嫌われていて知り合いから
知らない人まで
外出たら悪口しか言われません。
地元で人身事故が起きた時にコメントに
あいつが死ねば良かったとか言われました。
私は裏であいつとか言われてるので
しかもそのコメントにいいねが4つもありました。
自分が嫌われてるから自分の事言ってるでしょって
コメントで批判してら自分のコメントにいいねが3つも
つきました。
なんで悪口コメントにいいね付いてもおかしくないか
分かりました。みんな私が死んでもいい人だからです。
しかもそれに誰も批判しないし
私だけでした。低評価付けたの
私だけは死んだほうがいい人ですか?
周りから知り合いや知らない人にも
死ねばっかり言われます。

A 回答 (5件)

人に死ねなんて言う人の心の貧しい人間など気にしないで!?


って、言っても気にするよね(◞‸◟ㆀ)
大体、ネットなんかは…
悪口しか言わないものですから。
気にしても仕方ないのです。
環境を変えてみるのも良いかもですね。
    • good
    • 1

まあ、自業自得なのかもしれませんが、


質問者さん目線の情報だけでは断定することはできません。

少なくとも5人のかたは質問者さんの事が心底嫌いなのでしょう。
それほどのことをその人たちの前で ”やらかしてきた” のかもしれません。
思い当たる節があるのであれば、反省して改善する努力をしましょう。
そうしないと地元を離れても行く先々で同じことを言われることになります。

・・・

という事で、とりあえず自身でできると思われるアドバイスをしてみました。
「反省する点なんて一つもないよ!!!」
と一瞬でも思ったら、実は大当たりです。
無条件で反省することを薦めます。
    • good
    • 0

嫌われてる原因はなんですか?


逆になにをすれば、そんなに嫌われてるのか知りたい
    • good
    • 0

んなことないよー!!

    • good
    • 0

嫌われる原因が質問者さんにあるのなら、まずはそこを直しましょう。



又、謝罪すべき事があるのなら、素直に謝罪しましょう。

それらが何も無いなら、疎遠にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています