プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在結婚4ヶ月、妊娠三ヶ月目です。寝ようとしている時にカカオトークの通知があり気になっていました。先程携帯を見たらTinderからカカオトークで女の子を追加したみたいです。簡単に言うとヤろうとしてました。居てもたってもいられず、旦那に見たことを話しました。旦那は泣きながら謝ってくれました。簡単には許せないので旦那の両親にあったことを全て話して許そうと思ってます。どうすればいいか分かりません。

A 回答 (4件)

ご主人の両親に話すのは辞めた方が良いです。

話すときは、ご主人の浮気が未遂でなく既遂であって離婚を決意したときです。

現状でご主人が泣きながらあなたに謝罪した意味は、その場を納めるだけの意味と、謝罪しておいた方がメリットがある。と、想ったのでしょうね。

男が泣きながら謝罪するような出来事ではありません。したがいまして、その謝罪方法は嘘の意味が含まれている場合が多いのです。

謝罪よりも、今後同じようなことがあった場合どうするかを決めておく方が遙かに良いと思います。
    • good
    • 1

結婚してからの浮気なのかそれ以前からの浮気なのかなのでもしかしたら前から浮気はしていたのかもしれません。



親に話す事と念書を書かせた方がいいです!
浮気癖はなかなか治らないです!
泣いて謝れば許してくれるだろうと泣いた可能性もあります!

念書を書かせる事で法的処置も有利に働きます!
口約束はダメです!
必ず文章で残して拇印を押させましょう!

子供の未来を守るのはあなたですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今すぐ親に全部話させて画面も写真撮りました!次は無いです!

お礼日時:2022/01/02 01:17

簡単に許せないのであれば


以前友人がやっていたことを書いておきます。

❶Tinderのトーク・カカオトークの履歴をスクショする(証拠を持つ)
❷旦那さんの両親にスクショを見せる
※この場合信じない親もいるので旦那に誓約書を書かせる。
❸誓約書を見せて、二人で話しあって解決してることを伝える
❹その後に次このような事をしたら〜
ここは質問主さんが考えて言うところです。

参考までに
    • good
    • 0

妊娠中の浮気はよくあることかもしれませんね。


よく話し合って、旦那さんに頑張ってもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!