アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は現在高校生ですが、ある時から笑うことが苦手になりいつの間にか感情の薄い面白みもない人間になっていました。中学卒業してからすぐに親と離れ海外に留学していつの間にかもう2年以上が過ぎました。最初の頃は親と離れたことの喜びで溢れていましたが、最近は何かに集中していない時にかかってくる親からの電話を受け取り親の声を聞くと何故か自然と涙が出てくるようになりました。元々自分は一人が好きで昔から一匹狼の人生を歩んできました。その分、長期留学でも一度もホームシックをしないし、親への興味も一切ありません。そしてそれは今も続いています。しかしながら留学を続けるにつれ、一人の時間がより好きになる一方で親との電話をしてる時勝手に涙が出てきて困惑してます。解決策を誰か教えてくれませんか?そしてなぜこのような状況が生じてしまうのかわかる人はいますか?

A 回答 (1件)

ホームシックではないでしょうか?頭ではそれを否定したいのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!