プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【オンライン授業・あなたの学校は?】あなたの学校はオンライン授業を取り入れてますか??
大学、高校、専門学校、中学校、小学校。その他。


コロナの影響で対面授業が出来ず、オンライン授業を取り入れてますか?

その他、何かコメントあれば書いて下さい。

A 回答 (3件)

プロファイルに記したような米国東部のものです。



ウチの子どもたちはウチの町にある州立大に通っています。

授業はハイブリッドになっていますが、オンラインが推奨となっています。

メディカル系なので、ウィルスを病院に持ち込んだり臨床で患者さんに移さないために、頻繁に検査を受けています。
2週間以内に他州か他国に行った人は、帰ってから2週間は在宅隔離が義務になっています。
その後に3日連続して陰性が出ないと外出は出来ません。

研究室のゼミ・輪講・会議は、よほどの理由がない限りオンラインです。

当地域の公立の小中高校は時間差方式の対面にオンラインを組み合わせています。
スクールバスは2人掛けの座席を1人掛けとし、1列ずつ飛ばすことから定員が4分の1となっており、その分バスを頻発させているため、街中が黄色いバスであふれています。
    • good
    • 0

対面以外はzoomやオンデマンド授業で行われていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンライン授業で納得してますか?何百万も払ってるわけですよね?(--;)

お礼日時:2022/02/02 20:27

大学ですけど、去年は月1しか対面授業ありませんでした。

テストも全部なくなったので、楽でしたが友達が増えませんでした笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月1の対面以外はオンライン授業で消化した感じですか?

お礼日時:2022/02/02 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!