プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ前妻に未練がある時、忘れられない時って、悪口は言えるけど、幸せだった時の事は喋りたくないものですか?

夫が前妻の悪口をよく私に話すのですが、
幸せだった時の事を聞くと、そんなこと忘れたよと怒って話しません。
別に私は聞きたくないですけど、
あまりにも前妻の話をするので、
開き直って聞き返したんです。
でも幸せだった時の事は話したくないようで。
忘れられないんですかねぇ、

離婚は前妻の方から切り出されたらしいです。

A 回答 (1件)

バツイチ男で、前妻から離婚を言われた者です。


現在は、再婚しております。
私は、前妻の話は自分からは言いません。
聞かれた答えだけ言います。
旦那さんは、相当前妻の事を恨んでると思います。 自分から言う理由は、お前はしてくれるなよって意味もあるかもですね。
私は、記憶から消しましたけど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A