プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚指輪はめてるのは匂わせですか?うざいマウント行為と思われますね

A 回答 (5件)

考えすぎです。


「売約済」の表示なので、独身者にとって無駄なアプローチをせずに済みます。
    • good
    • 1

あれはウザいね。

特にオトコの結婚指輪は、ウザいを通り越してキモい、興ざめ
    • good
    • 1

普通だし、「ウザい、マウント行為だ」と立腹する心の狭い一部の人たちの器の小ささの方が問題です。

気にする必要はありません。
    • good
    • 1

既婚者の男性です



結婚してから、ずっと結婚指輪を嵌めているのですが
ウザいとかキモいとかって思われているのは、以外でしたし
マウント行為とも思いません

あえて言うなら、一家の家長として家族を養うと言った自負の証と思っています

そう言った事が、ウザがられているのかな・・・
    • good
    • 0

それはアクセサリーの類いですから個人の嗜好でやってるだけかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています