プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今教習所に通っています。バイクはTW225を買おうと思っています。しかし、よくTWは遅いと聞きます。主に街乗りがメインなのですが、TW225の加速はどうなのでしょうか??信号が青になったときに後ろの車が気になるくらい遅い加速なのでしょうか??意見お願いします。

「遅い」といっても、個人差もあるし、今まで乗ってきたバイクによっても違うので一概には言えないと思いますが、お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


No.1の方も仰っていますが、TWは速くはありません。というか遅いですw
加速・最高速共に、原付のNSR50(小改造)と同じくらいです。

ただ大変乗りやすい(軽い・発進が楽でエンストしにくい)ので初心者の方にはオススメだと思いますよ。

街中のみであれば、流れに乗れないなど不便なことはありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございました。

もう少し考えてみることにします。

お礼日時:2005/03/22 00:27

こんばんは


4年位前にTWに乗っていました。
質問者さんが気にしているほど遅くは無いですよ。街乗りなら問題ないですよ!!

自分はFCRのキャブをつけてもっと加速をよくしようとしましたがやっぱりモトクロスなのでネイキッドやレプリカなどには到底及びません。

でも色々いじったりするのならTWは面白いと思いますよ。
今はボルトオンで色々なパーツが出ているので自分の好きなバイクに改造でしますよ。
楽しんでバイクライフを送ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございました。

もう少し考えてみることにします。

お礼日時:2005/03/22 00:26

こん**わ



 TWに加速やトップスピードを求めちゃ行けませんよ(笑)
 あれはファッションで乗る乗り物です(すでに過去の遺物だけど)

 ただ、後ろの車が気になるような遅さはないと思いますよ

 気になるようなら他の車種を選びましょう^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございました。

もう少し考えてみることにします。

お礼日時:2005/03/22 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!