dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。
喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか?
その時あなたは何を投げてしまいましたか?

ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。
変なトコだけ似たもんだ…

A 回答 (208件中91~100件)

我が家は、色々投げてきます!


外にいれば木を投げてきます! 僕は、当たることは、ありません!
野球部ですから・・・・
ティッシュとか本とか時々携帯を床に叩きつけます!!><
とにかく大変です! 
    • good
    • 0

携帯電話 ギター 野球の硬球 マイク ウクレレ ハンガー勧告ドラマのビデオ&DVD くらいでしょうか・・。

我ながらあきれる
    • good
    • 0

No114です。

よく見たら僕以外にも「人生」投げちゃった人いたみたいですね。かぶってすいません。今は「いい人生」送りつつあります。
    • good
    • 0

人生

    • good
    • 0

中学のとき上履きを投げてしまいました。



全然関係ない人の目に当たり、あと数センチずれていると失明でした。

それ以降ものを投げることも、怒ることもやめました・・・。
    • good
    • 0

中学時代の話ですが・・・からかわれてぶち切れた友人が4階の教室から机と椅子を窓からぶん投げてました (+д+;)



私はせいぜいシツコイメールにイラっとして携帯投げるぐらいです。
    • good
    • 0

おお、結構投げる方いるんですね。


腹が立っても後片づけが嫌なので、むやみに投げたりはしませんが
(代わりに平手で足叩いたりけっ飛ばしたり…しまった暴力だこれ)

鼻をかんだ丸めたティッシュを持っていたので相手に投げたら、
私の手がテーブルにぶつかり、痛い思いをしました。
ティッシュはティッシュなのでへろへろと私の足下に落ちました。

怒ってもこうなったり途中で噛んだり、
みんなに笑われて終わるのはいいのか悪いのか…微妙です。
    • good
    • 0

布団や枕などでしたね。


あまり当たっても被害のないようなものにしました。

結果は結局枕で親の鏡台を吹っ飛ばしてしましましたけど(w
    • good
    • 0

ブン投げる物…頭(頭突き)、握り拳、足^^;



 といってもヒトを殴る蹴るするわけではなく、身の回りの物をぶん殴るクセがあります。

 今までに破壊した物、握り拳でトイレの壁2カ所、ロッカーのトビラ、蹴りでテーブルの脚、ロッカーのトビラ(2枚目)、頭突きで事務所の壁1カ所。

 その傷を見るたびに冷や汗です^^;;;
    • good
    • 0

手に持っていた携帯電話!!!


その後一応使えたけど調子が悪くなり買い換えました。短気は損気……
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事