dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。
喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか?
その時あなたは何を投げてしまいましたか?

ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。
変なトコだけ似たもんだ…

A 回答 (208件中61~70件)

投げたというか、昔の彼女にポット…の中のお湯を投げられた(ぶちまけられた)事ありますよ。

非常に熱かったですが、その後、2人の仲も熱々に戻り、その彼女は私の嫁になりました(笑)
    • 0

ちゃおの増刊号を投げてしまいました(あの辞典みたいなやつ…)

誰も怪我しなくてよかった!
    • 0

親子喧嘩の時は、対象が大切にしている鉢植えとかがベストですよ。

塀やよう壁、コンクリートの地面に向かって、力強く投げると、良い音させて、木っ端みじんこです。とても、すっきりしますぅ~。

※育てている植物や樹木を根元から切るとか、抜き取るとかも、・・あっこれは投げじゃないですね。m(_ _;)m

いずれにしても、発見され次第、植え替えになります(笑)。
    • 0

会社の携帯。

他部署の先輩と電話しててフザケたこと言われてぶち切れて近くの壁に投げつけた。
でもバッテリーカバーが欠けたくらいで無事だった。
    • 0

本ですかね(ノ-"-)ノ~┻━┻

どんなにブチギレしても壊していいものと壊してはいけないものは確認しますね。。

でも投げたあと結構スッキリする。
    • 0

私は皿くらいしか投げたことがないです。

友人は、空気清浄器を投げたらしいです。
母は夫婦喧嘩で鍋に入った味噌汁を鍋ごと父に投げつけていました。それでも母の気は収まらず、ご飯が炊けたばかりの炊飯器を持って父めがけてなげつけようとしたとき、「俺が悪かった!」と父は土下座していました。
    • 0

携帯ですね。

なかなか電話が繋がらなくてイライラしてて、携帯を壁にブン投げました。
その携帯が、跳ね返ってきて足に直撃!!

余計イライラしたので、ムカついて逆パカしてやりましたよ。
後々、後悔しましたけどね。
    • 0

いや~、回答数が余りに多いので驚きましたし、皆さん結構投げてらっしゃる。

中には思わず吹き出してしまうような回答も…
 親からは私だけが異常だ、みたいに言われますが、ちょっと安心。

投げた物がまだあったので思い出しました。
 ゴミ箱の中のゴミ。 床に投げたと言うかブチまけた。
 何回かある。 

ぬか漬け用のぬか味噌。 母親の顔めがけて投げつけました。
 母親の態度に心底ムカムカしたんで。
 しばらく母親の部屋はぬか臭かったです。
 自分の手も臭くなったので、1回だけ。

ブン投げたかったけど出来なかった物。
 ムカつく上司をビルの屋上から地面にブン投げてやりたい衝動に
駆られたこともあったけど、自分が捕まるから思いとどまった。

ノートパソコン。 修理代が高くつくから思いとどまった。

思い出したらまた来ます。
    • 0

お皿、座卓、コップ、父親のマグカップ、電話の子機、目覚まし時計、ラジカセ

(2階から外に放り投げた)、海外の露地裏に捨てられていたのを拾ってきた中古ギター
(2階の階段から1階に放り投げた)、コンポ、デジタルのはかり (屋外へ) 。

お皿の枚数は数知れず、座卓は父親の顔面直撃、椅子は無事だったけど、コップと
父親のマグカップは粉々、電話の子機は2つあったうち1つは完全に壊れ、もう1つは
ヒビが入り、目覚まし時計は針が取れ、ラジカセは父親が拾ってきて自分の部屋に
置いておいたけど使っている場面を見たことなし、中古ギターはバラバラにぶっ壊れた。
 コンポは無事、デジタルのはかりは乾電池を収納する場所の蓋が行方不明。

父親も子供の態度が気に食わないと異常なまでに逆上して怒鳴り散らし、罵倒し、
侮辱し、殴る蹴るを繰り返して母親が止めに入ることも度々あるような人だったから、
そう言う凶暴なところ、似ちゃったんじゃないですかー? サイアク。
    • 0

俺もよくあります!

学校や塾の宿題が多すぎてイラっとした時、シャーペンをブン投げます。
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→