dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。
喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか?
その時あなたは何を投げてしまいましたか?

ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。
変なトコだけ似たもんだ…

A 回答 (208件中71~80件)

目覚まし時計を思いっきり壁に投げつけました^^;

投げてから壊れてないかアタフタしましたが、
今でもちゃんと毎朝起こしてくれています。
もう20年くらい前の話です。
    • 0

結婚して間もない時、妻と喧嘩の最中に我慢が臨界点を超えたとき、近くに投げれそうなもの

がなかったので、思わず左の拳を壁に思いっきりチェスト!!っとその瞬間”ボキッ”と
いう嫌な音が。。。全治2週間の左薬指骨折でした。壁に穴は開くは治療費はかかるはで
一番の薬になりました。結婚して気がつけば13年。今では笑い話です。
    • 0

鉛筆とかを入れる「カンペン」

中学のとき同じクラスの女子にバカにされ頭にきて
思わず手に持っていたカンペンを投げつけてしまいました。

別に親や先生から怒られることはなく
翌日その女子に謝ったのですが
すごく冷たい態度をとられたのを覚えています

今思い出しても辛くて悲しく頭にきた出来事です。
一方で親は怒ることなく私の気持ちを分かってくれたのは
嬉しかったですが。。。
    • 0

さじを投げました。

• 0

電話機です。

相手めがけて投げつけました。(怪我もなく、電話機も壊れなかったのでよかった……)

怒って物を投げるなんてと、自分がすごく恐ろしかったですが、皆さんの回答を読んで、こんなにいろいろ投げてる人がいるんだと知って、観念が崩壊しました。

「妹」とか「自分」とか「猫」とか「犬」とか「自分の子供」とか、生き物関係(笑)もけっこうあるんですね。「猫がちゃんと彼の上に着地できるように緩やかに投げました」とか、泣かせます..
    • 0

そばにあれば、何でも投げた。

イス、机、木刀など・・・。ただ運良く、相手が、死ななかっただけ。
以上です。
    • 0

私が投げたことがあるもの・・・TVのリモコン、お肉やいてる途中のフライパン、ティッシュ、まな板かな?

投げられたことがあるもの・・・ダイニングテーブル、テーブル、自分(汗)、夫(汗)、外れるところからもぎ取った便器の蓋、TV、コタツ、炊飯器、はずしたドアや障子などw

投げた側は色んな人で、 私の父母、弟、夫、息子などですかねぇ^^;

結構過激なものが登場してます;;

生傷がっつり・・・○凹 コテッ あいたたたw
    • 0

友人とケンカしている時に

手もとにあったハサミをうっかり投げてしまいました;
ピューンと飛んで、友人の顔の横の壁に刺さったらしいです。(覚えてない;)
自分の横で「ぷら~ん」とゆらゆらしている鋭いハサミにびびったらしいです。
全然覚えてないんですが・・・友人は「マジで怖かったんだから!も~!」と今でも注意されます
(からかう程度ですが)
いや~。怪我しなくて良かった・・・。本気でケンカする場合は柔道技を使うのですが、怒るだけなら怒鳴ったり投げたりなので、手もとにモノがあると危険極まりないですね;
    • 0

携帯を真っ二つにしたことが。

電話切った直後に思いっきり投げたら見事に割れましたw
携帯とか、筆記用具とか、ゲームのコントローラーとかetcetc…。
手に持ってる最中にイライラすることの多い物は危険ですね。
特に携帯は相手が人間なので、イライラすることも多く危険です。
破壊未遂経験多数w

まあ壊れたときの被害も甚大ですがw
    • 0

頼みに頼んで買ってもらったDS…(泣)

投げたら「ベキャ」っていいましたが使えましたw(かろうじて)

投げたわけではないんですが
怒りにまかせてそのDS真っ二つにしてしまいました…

今はDSライトを買って大事に大事に使っています^^;
(充電器壊しましたがw)
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→