dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。
喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか?
その時あなたは何を投げてしまいましたか?

ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。
変なトコだけ似たもんだ…

A 回答 (208件中21~30件)

ガラスでできた灰皿です。


まどガラスが割れてしまったのでお父さんと、お母さんとおばあちゃんにも散々怒られました。
懐かしい話です。
    • good
    • 0

携帯電話を投げてしまったことがあります。

    • good
    • 0

携帯電話です。

    • good
    • 0

私もリモコン投げたことあります。

あとゲーム機とか携帯電話とか・・・
なぜか機械類が多いです。
    • good
    • 0

自分の携帯を思いっきり地面に投げつけて


暗い中森でなくなった電池パックの捜索をしたことがあります
    • good
    • 0

理性が働いて


ガラスを割らないものや、壊れてもいいものしか投げないですね
    • good
    • 0

学校で口げんかになり、掴みかかってきた相手を投げ飛ばしてしまったことがあります…。

    • good
    • 0

ケータイでしゃべっていて、むしゃくしゃして、ついケータイを投げてしまったことはあります。



もちろん壊れてしまい、自己嫌悪です。
    • good
    • 0

台所でケンカしてテーブルにあったピザを投げたことがります。


壁に張り付いたピザがゆっくり滑り落ちるのを見て少し怒りがさめましたww
    • good
    • 0

スマホ、本を投げてしまいます。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事