dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。
喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか?
その時あなたは何を投げてしまいましたか?

ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。
変なトコだけ似たもんだ…

A 回答 (208件中31~40件)

私はぬいぐるみやまくらなどの柔らかいものを投げてしまいます。


なぜかというと、もし人に命中してもあまり痛くないし、壊れることのないものだからです。
怒っていてもそんなところだけ冷静なんですよね^^;
    • good
    • 0

スマホ


財布
本など
    • good
    • 0

投げた事はないですが、ケータイは投げられた事あります。

    • good
    • 0

ファミコンのコントローラー


水槽に入れる珊瑚
    • good
    • 0

あまり勇気がないので、相手を傷づけない物(言葉)ですね。


自分は、いつもよりも厳しい言葉を投げつけるぐらいしかできません。
    • good
    • 0

クッションですね

    • good
    • 0

携帯電話投げてしまいました。

。。
    • good
    • 0

クッションかなー

    • good
    • 0

ぬいぐるみやクッションですね。


僅かに理性が残っているのか、やわらかくて投げても壊れたりしないものですね。
    • good
    • 0

プラスチックの茶碗です


粉々になってしまって驚きました
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事