dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。
喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか?
その時あなたは何を投げてしまいましたか?

ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。
変なトコだけ似たもんだ…

A 回答 (208件中81~90件)

母の話ですが、父と喧嘩した際にマヨネーズをこう、ビームのように

ビチャァァっとやったようです。

当然リビングがマヨまみれ、壁のポスターにはマヨラインがピーっと入っており、私は( ゜Д゜)ポカーンでした。
    • 0

相手を傷つける言葉ですね。

• 0

自分も家の壁けって穴あけたことが…

後近所の人は食器かなり壊してました
    • 0

食器です。

夜だったのですが、手にしていた皿を道路に向かって思い切りぶちまけてしまったのです。
そしてらその音に近所の方が窓を開けて顔を出しまして、そりゃぁそうですよね、相当な音がしますから。
ヤバイ、・・・と思って、間違えて落としたふりして掃除しました。
すんなりとは履き取れないのです。陶器の破片はそれなりに重いですから。
掃除で苦戦しているうちにますます腹が立ってきてしまって、再度足音も荒々しく家に入り、適当な袋に食器放り込んで飛び出ました。
どこかで思い切り割ってすっきりしたかったのです。

考えながらうろうろ歩き回っているうちに神社を思い出しました。大通りに面しているので車の音で割れる音を消してくれるだろうと思ったのです。
鳥居をくぐり境内に入って思いっきり叩きつけました。しかし、玉砂利に当たった瀬戸物は四散して欠片が私の足にぶつかり、ちょっとですが血が出てきました。しかも玉砂利の中に破片が入り込んで、「明日ここで小さい子が遊んだらけがをする」と一瞬のうちにその状況が脳裏をよぎりまして、再び掃除。しかも玉砂利の間なので、一片ずつ手で拾うしか有りません。情けなさと腹立ちで涙がにじんできました。

食器を投げて割るのは拙いけれど、この腹立ちはどうしてくれようと、やったらめったら歩き周りながら考えまして、きっとすごい形相だったと思いますが、その頃は時刻も12時を過ぎ、人通りも皆無。ブチブチと悪口を言いながら乱暴に歩き回りました。そして「そうだ、川に向かって大声で罵声をあびせてみよう」と思い立ちました。
隅田川が近いものですから行きまして、橋の真ん中に仁王立ちし、はじめは躊躇があって中々声が出なかったのだけれど、だんだんエスカレートしまして、へとへとになるまで川に向かって大声で叫んだら結構スッキリしました。

気が済んで家に向かったのは丑三つ時でしょうか。家路の途中で「もしもし?」と話しかけられまして、生まれて初めて職務質問を受けました。
紙袋から出ている箒の柄は、遠目には怪しげに見えたでしょうね。
    • 0

もうみてないかなぁ?

お父さんがよく投げます~
短気なんです私の家族
私が投げられて前歯の神経が死にました。。。(ハリセンボンのはるか
状態。。。)でも乳歯だったので生え変わりました
お父さんがあとラーメンを流しにぶちまけて水ぶくれ、器は粉々
あとリモコンかな 壊れなくて良かったな
あっそうだ サラダも皿ごと叩き落しました
私は洗濯物かごをお母さんたちの方向になげつけたら
もうすこしで届きませんでした
お姉ちゃんはリモコンでおでこ、頭を叩かれ血がピューっとなりました
他は米と学校のもの全部かな
何をなげても最終的に片付けるのはお母さんです爆
私経験者にしておきます(専門家かなワラ)
    • 0

拳です。

柱にガッ!
利き手を骨折しました。
    • 0

元旦早々、実に些細なことでダンナ(今は元ですが)がぐちゃぐちゃ言い出したことが情けなくて腹が立って仕方なくて

庭に皿を数枚と急須をぶん投げたことがあります。
初雪がその元旦で、自分で投げて壊したものを片づけていてすっ転び自分がバカみたいでしばらく雪の中で泣いたっけ(笑)
    • 0

凄い質問ですね・・・

私は三人兄弟で末っ子なんですが・・・
兄と姉が見るテレビで
けんかをしていて、

姉がキレて兄にリモコンを投げて
兄の歯が折れました・・・
前歯が二本・・・

・・・危険ですね・・・

横にいた自分も
びっくりしました
    • 0

ヤクルトを玄関に投げつけてしまった事があります(爆

玄関のガラスはヒビ割れました。

ヤクルト強し( ´゜д゜`)
    • 0

私の旦那はあとさき考えずに、電話の子機、携帯電話、リモコン(すべて似たような形、サイズですが)をよく投げました。

で平気で、忙しいから代わりに携帯新しくしに行ってくれないかなぁなみたいな態度を見せました。私はカシャカシャカッシャーンとレジが働くので、投げるときは無意識に安いものを選んでいるみたいです。我を忘れるほど怒っていても無意識的に高いものを選ばないようにしていることって他の方にもあるんでしょうかねぇ。
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→