dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。
喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか?
その時あなたは何を投げてしまいましたか?

ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。
変なトコだけ似たもんだ…

A 回答 (208件中41~50件)

実際に投げたことはないですが、握り潰しそうになったことはあります。


ケータイの場合が多いです。
    • good
    • 0

 携帯ですね。

自分のは、結構丈夫で何度投げた事やら・・・

 10~20メートル投げ飛ばします。
    • good
    • 0

リモコンは確かにあります

    • good
    • 0

ウルトラマンの怪獣…ですかね(笑)

    • good
    • 0

私もリモコンです。

    • good
    • 0

雑誌やリモコンが多いです。

    • good
    • 0

>その時あなたは何を投げてしまいましたか?



買ったばかりのスマートフォン投げました。
保険に入っていたので、安く直すことが出来ましたのが、
不幸中の幸いですかね。
    • good
    • 0

ティッシュの箱やクッションです。


投げる前に一瞬考えて、割れるものなどは投げる選択肢から外します。
    • good
    • 1

お皿を投げてしまいます。

、プラスティックですが。
    • good
    • 0

消しゴム、雑誌。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事