プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年とか1年以上メール友達してて それから会ってみて お付き合いまで発展した人はいますか?
当てはまる人は お話きかせてくださると嬉しいです
。お願いします

A 回答 (4件)

10ヶ月ぐらいメール友達だった人とと付き合ったことがあります。

その人は友達の知りあいの紹介でした。

付き合い始めたのはよかったけど、結構遠距離だったから(それだけじゃないけど)すぐに別れてしまいました。高校生なのでお金もなかったし。

でも、そのことを通して学んだのは、メールって、本当に正直なことも書けるけど、心にもないことも書けるってことです。メールがきっかけで知り合ってお互い知っていくのは何の問題もないことだと思うけど、でも、付き合う前には何度も会ってみることが必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです、たしかにメールだと口では言えないことも言えたりするから 会ってからのギャップとかかなりある時がありますよね。

そうですね。やはり何度も会ってからではないと その人のことは100%はわからないですよね

お礼日時:2005/03/22 12:04

半年間メル友でそれから会って1ヶ月くらい何回か会ってから付き合って現在付き合って9ヶ月です^^


なかなか会う勇気が出なくて約束しても何度も私からドタキャンしてしまっていたのですが、今は会って本当に良かったと思います★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうです。ほんと会うのは勇気いりますよね^^
pinkyさんにとっては会って正解だったようですね。
僕も pinkyさんみたな幸せを報告できたらいいなあって思ってます♪ありがとうです

お礼日時:2005/03/22 18:56

ちょっと違うかもしれませんが・・



会う前に告っちゃって(^^;)メール始めて1年ちょっとで初めて会って、今、付き合ってる・・・?みたいな状態です(笑)
そのヒトとは、知り合ってもうすぐ2年ってとこです。遠距離なので、全然会えないし、かなり悩み中ですけどね。メールとか電話は、結構マメにやりとりしてます。

周りのトモダチには、現実見なさいって言われますけどー・・。私としては現実なんですけどね・・・夢見てるんですかねー(笑)

tomusamuサンは悩み中ですか?だとしたら、大変かもしれませんががんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^会う前に告白したのですね。
顔とかもしってたんかな?
でも恋人になれてよかったですね♪

でも遠距離だと今後不安はありますよね><

なんとか頑張って乗り越えてくださいね

お礼日時:2005/03/22 12:02

2年程度メール友だちで、


会って、2年ほどつきあって、結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。2年メールしてから会って恋人になって結婚されたんですね。すごいなあ^^
そのメールしてる2年間から赤い糸で結ばれてたんですね♪うらやましいです。

お礼日時:2005/03/22 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!