dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単な料理を教えてください!

A 回答 (9件)

ひと月ほど出来るまでに掛かるものから、簡単な料理まで。

5〜600種の様々な料理を作る私ですが、その中でも最も早く(カップヌードルよりも早く)しかも美味しい副菜&ツマミにもなる一品をお教えします。

ピーマン2〜3個を、ヘタや種も取らず丸ごと縦半分に切り、潜るくらいのオイルを熱し二十秒〜三十秒ほど好みのかたさに素揚げします。
揚げ上がったピーマンを濃縮麺つゆと七味でサッと和え、オカカを振って出来上がりです。

コレ、かなり美味しいです。
「簡単な料理を教えてください!」の回答画像7
    • good
    • 1

TKG


この時期は湯豆腐
    • good
    • 0

ウインナーとベーコンをスーパーで買ってきます。



食べやすいサイズに切って、フライパンに油をひいて塩と胡椒を少量ふり、炒めます。
    • good
    • 0

玉子をね、ごま油で炒めてください。

目玉焼きになります。

次に、多めのオリーブオイルを低温で熱して、玉子をかき混ぜながらゆっくり炒めてください。
オムレツになります。

そのまま炒め続けるとスクランブルエッグになります。

ね? 料理って簡単でしょう?
    • good
    • 0

冷ややっこです。

    • good
    • 1

ゆで卵


ごめんなさい(笑)
    • good
    • 1

素材を電子レンジで、柔らかくなるまで熱する


マヨネーズをかけて食べる
    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 0

目玉焼き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!