プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在合宿免許に来ており、彼氏と2週間程会えません。
しかし彼氏が「俺の事をいつも置いてく」(実家に帰省した時は毎回言われる)「そばにいなかったら意味が無い。付き合った理由の半分は家が近くて残りの半分は気が合うってだけ」など言われましたが彼は私に好意はあるのでしょうか。。

A 回答 (2件)

だけって言い方、優しさを感じられないです


好意があっても…
    • good
    • 0

行為があるのかないのかを断言することはできませんが個人的に無いと思います



もし「」内の事を言われたら「じゃあどうしたらいいの?」や「一緒に帰省する?」と言ってみましょう
(もし言ってたらすみません)

多分何も言わずに黙ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています