プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三女子です
2月に免許合宿に一人で行くのですが、あまり人と関わりたくありません
一人で堂々としてれば「そういう人なんだ」って特に何も思われないでしょうし、浮いたところで2週間ちょっとなので
合宿は出会いがあるとか浮気する人たくさんいるとか聞くんですけど、私は彼氏がいるしそんな人達に近づかれたくないですし(自意識過剰)極力人との交流は避けたいです
免許って自分で運転するんですし他の人がいないと困る授業ってありますか?

A 回答 (5件)

学科教習は一つの部屋で大人数で参加する。

マンツーマンで学科
教習をする所は無い。最初の試験である仮免許試験も一つの部屋
で大人数で受ける。仮免のでも卒業試験でも、次の試験を受ける
方が後部座席に乗車する。
だから教習所に通っている間は、常に誰かがそばにいると考えよ
う。
    • good
    • 1

授業で特に何もなかったけど


(忘れ物とか寝坊とか日常的なのが一人でできれば問題ない)

ただ避けてもアレらは可愛かったり大人しかったり(賑やかでも)
同部屋の女が食事中に寄ってきて、そこに男が来たりさ。
    • good
    • 1

タイヤ交換の実習はもしかしたら二人一組でとかなる可能性も(最近はそういうの無いのかな・・^^;

    • good
    • 1

余計に話しかけたり無駄話しなければ良いのでは?


コロナに感染しないようワクチン接種してから参加する事お勧めします。
    • good
    • 1

おそらく大して困らない。


ただ、免許合宿ってそういう態度でも気にせずに来るDQNなヤツがいるイメージです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジすか、、、、

お礼日時:2021/11/18 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!