アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だって、私たちの税金を飲食店だけに出し続けたこと、国民みんな怒ってますし、いまだに怒ってる。
そして1年やそこらじゃ忘れない。 私も個人的には飲食店に行きますが、大人数の集まりとか、忘年会新年会などいろいろな会合は断りやすくなっているし、すべて断るようにしています。
こういうのが積もり積もって1割2割と売り上げがずーっと低空飛行すると思いますよ。
私の周りでも、コロナがなくなっても会合や集まりなどは断ることに慣れたと言っています。

A 回答 (1件)

少し大丈夫でしょうか?



蔓延防止で一番時短や規制を受けたのは居酒屋、飲食店であり、それをするから協力金が出るのです。

貴方らの会社で蔓延防止の時に時短や規制を受けましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!