プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの大学を卒業しても就職は難しいと聞きますが実際本当ですか?
トップアイビーリーグ上下くらいのレベルである程度優秀でと難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

あいつ朝鮮人系コムロがそうだろが!

    • good
    • 0

日本と異なり、アメリカは、長年にわたり人口規模、経済規模、そして就業者数も拡大傾向にあります。



なので、大学を卒業して、就職が難しいと言う事は全くありません。

とりわけ、アイビーリーグやスタンフォードなどの有力な理科系の大学の卒業生は、引く手あまたで、日本と異なり、新卒でもいきなり
10,000,000円以上相当の年収になることも少なくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 22:43

そもそも日本より入り易く出にくいから、就職難ではないと思うアイビー・リーグならゴールドマン・サックスなんか入れば軽く金持ちになれる。

アイビー・リーグはそもそも一発芸ができて、友達に信用される条件と無条件に金に糸目をつけない親がいるから、怠け者以外ではありえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!