プロが教えるわが家の防犯対策術!

和歌山では今でもカレーはタブーなのでしょうか?

A 回答 (5件)

子供会や町会のイベントなどではまだまだタブーの雰囲気があると思います。


 もちろん家庭やファストフード、カレー専門店などで食べるのは問題ないですね。
    • good
    • 1

あなたのカレーは、タブーですよ。

    • good
    • 0

はい。


家庭の食卓では何の問題もありませんが、
食堂や会合など、多人数向け提供の場では、
食べることさえができません。
    • good
    • 1

そういう話は聞いたことがありません。

    • good
    • 0

内緒話

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!