プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーや八百屋の ほうれん草 ってアレ買ってきてどれくらい持ちますか?

A 回答 (3件)

そのままだと3,4日でぐったりします。


霧吹きで湿らせた新聞紙などで包むと(ビニール袋保存)で1週間。
茹でて、絞って、切って、冷凍するともっと大丈夫です(-_-)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/01 19:01

即、茹でて水気を絞ってカットし、ジップロックに平べったく冷凍保存すれば、二週間ほどもちます。


使いたい時に使いたいだけ割って即使えますよ。

写真は小松菜ですが、こんな感じです。
「スーパーや八百屋の ほうれん草 ってアレ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/01 19:01

片手で5kgほど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!