プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんや彼氏とお風呂に入ったら、おちんちんを洗ってあげますか?

A 回答 (6件)

胸、アソコ、お尻を洗いっこします。


まあ、お互い洗いながらイチャイチャするわけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。洗いっこするの楽しいですよね。

お礼日時:2022/04/04 17:47

そげな面倒くさいことを、自分で洗わんかいと怒鳴りつけます

    • good
    • 0

恋人ちゃんは、ちゃんと丁寧に洗ってくれます。

お尻のほうの穴のあたりも、丹念に洗ってくれます。足の指を一本一本もきれいに洗ってくれます。当然、体全体も。
    • good
    • 0

おちんちんの掃除をする子



ソープ嬢とお付き合いした時
ごめんなさい、いつもの癖でと言っておりました。

性病防止に
自分でしっかり洗わないと気が住まないだそうだ
    • good
    • 1

その前に別の行為をされてしまいますわ(汗)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。笑

お礼日時:2022/04/04 17:48

私はもらう方ですが、冗談で言われた事はありますが、まさか本当にして欲しいと言った事はありません。

そもそも狭くて大変でしたから。お楽しみは後に取っておく方なので…失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A