アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに家族で旅行に行く予定なんですがどこにしようか迷ってます。お勧めのところがあったら教えてください。新潟県に住んでいて自家用車を使う予定です。ちなみに子供は小4、小1、1歳です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

県内のどこから出発するのか、何泊されるのかにもよるんですが、一泊で行くという事で書かせてもらいますね。

お勧めは群馬の渋川・伊香保近辺でしょうか。
子供さんの事を考えると車移動の時間はあまり長くならないようにしたいですからねえ。
月夜野ICで一度高速を降りれば、少し戻りますがお子さんでも出来る体験工房がある「月夜野ビードロパーク」やローラー滑り台等の遊具がある「道の駅矢瀬親水公園」などがあります。
そこから足を伸ばせば、1時間くらいの距離に「赤城高原牧場クローネンベルグ」・「伊香保グリーン牧場」・遊園地の「渋川スカイランドパーク」等があって移動距離も長くならなくて子供さんも飽きないと思います。
水上町・月夜野町・渋川市・伊香保町・前橋市で検索すれば観光情報が得られると思いますので参考にして下さい。
他県についても行きたい方面の市町村名でネット検索を掛ければ観光情報が得られると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。検索していろいろ調べてみます。