アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箕面市(大阪府の都市)って、どんなイメージがありますか?

A 回答 (5件)

国道171号線の北と南で区切られた街。

    • good
    • 0

大阪で一番お金持ちが住んでいる町ナンバーワンは箕面市です。

(^o^)v
    • good
    • 0

おさるIPA、こざるIPA、ボスざるIPA、箕面ビールは美味い


そんなイメージです。
    • good
    • 0

滝と紅葉の天ぷらのある田舎

    • good
    • 1

サルがモミジの天ぷらを食べている。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!