アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。


「残念だけど、そう簡単に本物の怪異には、出会えないようだ」ね? 
本物の「怪異」に出会った事あります?



「牛の首」って言う「話し」知ってますか?

A 回答 (3件)

妻が毒なんです。


その毒の妻が、
日々に怪異に成ってゆくんですよッ!

イライラ……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
おもしろい回答ありがとうございます。

なるほど・・・。
その論理だと、奥さんは「本物の怪異」ですね(笑)!!

お礼日時:2022/04/05 18:53

ウチの毒は、


日々怪異の度合いがアップする。
毒と書いて
妻と読む。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは。
回答ありがとうございます。

「怪異は、毒」では、ありません。
意識的に個人差はありますが、一種の「オカルト的」な
モノでしょうか。

お礼日時:2022/04/05 18:14

貧乏神になら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。
回答ありがとうございます。

なるほど「貧乏神」は、嫌ですよね。
でも、それは、本当の「怪異」かどうかです。

質問者さんが(失礼ですが)「貧乏」なら、
「本当の怪異」ですかもですね。

お礼日時:2022/04/05 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!