プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップ蕎麦の緑のたぬきの税込みの値段を教えて下さいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

メーカー希望価格は200円程するそうですが、近所のスーパーではここんとこ盛んに安売りしてます。


税別98-99円です。
マルちゃんの「赤いきつね」と「緑のたぬき」です。
マルちゃんより人気の低い「日清食品」のきつね・たぬきの方が、割引回数は多いです。
拙宅は首都圏です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/04/08 07:00

ここらへんでは118円が多い。

日清なんかの同種のものと比べて20円安程度。セールだと108円のときもある。
 当たり前だけどスーパーによって随分違いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/04/14 00:05

本日、マルエツの特売で、108円(税抜)でした。



※赤いきつねも同額。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/04/14 00:05

208

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/04/14 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!