プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記憶力が悪すぎるですがどうしたら回復しますか

A 回答 (4件)

回復ってことは昔は良かったんですか?

    • good
    • 0

YouTubeを検索すれば、どんな問題でも解決策が見つかります。

YouTubeを検索しまくってください。

【脳改造】6週間で記憶力をガッツリあげる方法【脳回路改造】 - YouTube
    • good
    • 0

身長以外のことに興味持ちゅこと

    • good
    • 1

回復ってことは、前は記憶力がよかったの?元々悪いんじゃなくて。



だったら、身長のことばかり気にしないことです。
「女子的には男子の身長164cmは丁度いいか」とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!