アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているフクロモモンガが指にけがをしたので動物病院へつれてゆき治療してもらいました。

けがは治ったようですが病院での治療が怖かったようで、
以来フクロモモンガがおびえたようになりました。

私にもなついていたのになつかなくなり、心が折れそうです。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

けがと治療で色々痛かったり怖い思いして、まだ不安なのかも…


あまりつっつかないで、穏やかに優しく見守ってたら、また安心して甘えてくるようになると思いますヨ♪
指、治って良かったですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>指、治って良かったですネ(*^^*)

指が治ったようで良かったです^^

治療の時、とても怖くて痛い思いをしたのかと思うと
胸が痛みます。

先ほどフクロモモンガが私の肩に乗ってくれ、嬉しかったです。

お礼日時:2022/04/15 23:59

また懐いてくれるまでいつもどおりお世話をするだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

病院で荒っぽい扱いをされたのかと思うと胸が痛みます。

お礼日時:2022/04/15 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!