プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は毎日クラスの男子とオンラインゲームをボイスチャットしながらやっているのですが、そこに約束もなしに他の女子が入ってくるのがすごく嫌なんです。
女子は怖いし気を遣うし疲れるんです。これっておかしいですか?

A 回答 (3件)

姫プしたいだけなんじゃない?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにそうだったんだと思います…

お礼日時:2022/04/21 22:14

いや、おかしく無いです。


女にとって、女が1番怖いですね。
死んだら化けて出て来ますし、怖いです。
何故か、幽霊は、女に限ります。
    • good
    • 1

いや。

間違えでは無いですよ。
女は怖いです。
女の友情はハム1枚の厚さです。
女は本能的に自分の子供を優秀な遺伝子(精子)が欲しいため、女性は女性をライバルだと思うようDNAに刻み込まれてます。
なので、あなたは正常です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!