dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の上司に帰りが夜中になってしまった際に、上司の車で自宅まで送ってくれた際の出来事です。
上司→運転中
私→助手席でうとうと
失礼な話なのですが、帰り際にうとうとしてしまい運転中の上司の肩にもたれかかってうとうとしてしまいました。
その際に、私の頭にもたれかかる様に上司が私の頭に何度も自分の頭をくっつけてきました。
(信号で停車した時です)
上司の事は正直尊敬しているので、『なんでこんな行動をとったのだろう?』という気持ちが強かったです。
その後、自宅近くまで来た時に上司が左手を開いて『ん』
と言って来たので私の右手を上司の左手の上に重ねると、指を絡ませて恋人繋ぎをしてきました。
私はなんでだろう?と感じ、『何で手を繋いでいるんですか?』と聞いたら
上氏『え~なんとなく』と言って自宅に到着するまでそのままでした。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私は現在、エステティシャンの研修中でしてその研修で、夜中になってしまいました。
    県外の店舗にて研修を行っており、上司が私の研修の為に送迎してくれて自宅まで…と言った感じです。
    上司と言っても個人事業主同士ですね。
    私はまだデビュー前ですので、クローズまで研修してもらっております。

      補足日時:2022/04/23 17:03

A 回答 (8件)

あなたも右手を上司の左手の上に重ねたり、満更ではないようですね。



あなたも上司の気持ちを知っているようです、敢えて質問するほどのこともないんではないでしょうか?

お互いに夜のアバンチュールを楽しんでみたということでしょう。
    • good
    • 2

回答者は質問内容から多少は想像して答えますが、一般論からかけ離れすぎるとさすがに無理です。


上司の素性は、さすがに想定外すぎます。
エステって、男性にするエッチ系の方ですか?
そうなってくると、素人の女には答えられません。

仕切り直して、再質問された方がよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
オイルトリートメントは男性女性性別問わずに、上半身裸で下ばきは紙パンツの様な下着一枚(自前の下着が良いかたは自前の物で行います)で施術されますね。
私は現在、ボディーケアを研修中です。
(女性→女性、男性は可能で男性→女性に行う時は臀部は触れる時に注意すると言った感じですね)
今月まで深夜2時まで営業していて、来月からは深夜1時まで営業に変更されます。
Hなお店では決してありませんがオイルの時は上半身裸で施術しますのでどうしても嫌な方は嫌だとおっしゃられますね。

お礼日時:2022/04/25 06:37

上司といっても個人事業主同士って、軽く補足されてますけど、全然事情がちがってきますよ。


質問を読んだ時、普通の会社勤務、上司はクルマ通勤している営業所長で、どうしても仕上げないいけない仕事を事務職のあなたが手伝い、遅くなってしまったので、ありがとう おくっていくよ という展開なのかな、と勝手に想像してしまいました。
まさか、そこまで運転席と助手席が接近している軽自動車とは想像できず、肩までよりかかるって、相当ラブラブムードのカップルのすることだよね、手までつないでるし。

彼は、同業の先輩にすぎませんよね。
質問者さんの研修を送迎するというのは、彼にとっては完全に業務外のことでしょう。
個人的な好意がなければ、できないし しないことです。
あなたはそれを利用して、遠い場所での研修を夜遅くまでした。
その上、まるで恋人同士のような触れ合いをあなたの方からもちかけている。

これってどういうことなのでしょうか?ってこっちが聞きたいです。
彼は、あなたに好意があるし、あなたもあるなら付き合えばいい。
恋人同士であれば、それこそ毎回送迎させて、エステの特別レッスンも受ければよろしいのでは?

質問文で多少現実と違うことを書くのは、身バレを防ぐためにありですが、根本的なことをかえてしまうと、まったく意味がなくなります。
特に、上司であるのか、本当に業務があった上で遅くなったのか、クルマでおくる必要があったのか あたりは重要で、どこから恋愛要素が入ってきているのか です。

あなたの質問は、これってセクハラ?といいたいのか、これって私のこと好き?っていいたいのか 判断に迷います。
どうやら、恋愛感情ありのようなら、特に問題ないのでは?
仲良くなされば? と思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
身バレを防ぐためにいろいろな部分をあやふやにしたのがいけませんでした…すみません。
上司というか先輩が研修担当者でして、店にいる方のほとんど全員が先輩からの研修をうけております。
また、私は運転免許を所持していないため面倒をかけてしまっております。
先輩自身も、『俺、ここまで面倒みんからな!普通に。』
とおっしゃられてました。
教えて欲しい事は、
①出会ってから2~3週間程度の女性に質問の様な行動や言動がとれるのかな?
②私の事が好きなのだとしても行動を起こすのが早すぎないかな?
③起きてるときはチャラく扱っていて、寝ているときは手を出して来ない理由を教えて頂きたいです。
また、先輩は地元ではホストクラブ経営者でNo1だったらしいです。
経験人数は1000人超えで、そもそもそういった行為自体が好きではないらしいです。
『苦痛でしかなく、1人でイッた方がよっぽどマシやしらくやわ』と言っておられましたよ。
じゃあ、尚更女性を落とすテクニックは身についている筈なのでは?と思って質問しました。
長文になってしまい、申し訳ございません。

お礼日時:2022/04/24 22:50

助手席でうとうとすることはあっても、上司の肩にまでもたれかかる?


クルマでですよね?
そこまでもたれますか?
上司が開いた左手に、質問者さんが右手を重ねたんですよね。

そもそも、遅くなって夜中になったって、上司がおくるよといってくれなかったら、どうやって帰るつもりだったのですか?
おくってくれる前提で、夜中までいたのでしょう。

仲良くなれば、よいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
補足にも記載しましたが、私の掛け持ちしている仕事が休みの時に上司に聞いて研修してもらっている感じですね。
上司の車は軽自動車ですので、普通車よりも距離感が近いです。

お礼日時:2022/04/23 17:09

あなたが上司の肩に持たれかかった時に上司がこの子は私に気があるんじゃないかと勘違いした可能性が高いです。

上司が恋人繋ぎのような事を普段からしていないのであれば更に可能性が高いです。
    • good
    • 0

そもそも、♀を自宅まで♂が送るという行為は、異性として見ている。

ということです。♂+♂なら「タクシーで帰れ」「会社に泊まれ」です。

また、♀=無意識な行動(うたた寝)であったとしても、
♂に対しての♀異性の行動は「ラッキー」な事である可能性があります。
よって、♀の髪や体に触れたいから行った行動なのでしょう。
恋人繋ぎも同様です。

で、♀「面倒くさいなぁ・・・」「なんでだろう・・・」と思ってキスくらいいいか。。。と許可した場合、♂は勝手に猪突猛進妄想癖モードが全開します。

♂=合意の元だった。♀=いや、レイプです。

要は♀の自業自得。

その気がないなら、「送って~」とかも言わない。♂が「送るよ」と言ってきた際も「あ、そういうの不要です。」と対応する。

その方が良いです。
    • good
    • 0

下心でしかないですぞよ

    • good
    • 0

性別とかもわからんし


状況もよくわからん上に多分だけど
「性的関係を望んでる」からそれとなく打診して反応を伺ってる状況
なんじゃないの知らんけど

質問者さんが応えていいのならハマってやれば後々会社で有利になるかもよ
知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私→30代女性
上司→40代男性です。

お礼日時:2022/04/23 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A