プロが教えるわが家の防犯対策術!

30前後か出産適齢期を過ぎた彼女を振って恨まれる、ということはよくありますか?

私は当事者ではありません
恨まれて刺されそうになった、とたまに聞くので

A 回答 (3件)

「よく」はないですけどね。


例えば、内々に結婚の約束をしながら長年付き合ってきて、出産適齢期を過ぎた頃に彼女に過失もないのに突然振ったりしたら、それは恨んで当然だろうと思いますね。
    • good
    • 2

そういう人も中にはいるんじゃないですか?


ごく少数だと思いますが‥‥
    • good
    • 0

私は30代女性ですが、気持がないのならさっさと振ってくれた方が良いです。

(それは年齢関係なくそうです。)変な情など迷惑です。自分の気持ちに嘘をついて付き合われる方が恨むし憎みますね。嘘をつかれている訳ですから。時間の無駄です。相手の事を想って悪者になるのも愛情ですよ。恨まれたくないから別れないっていうのは、自分を良い子に見せたい偽善者じゃないですか?恨まれる様な事をしたのなら恨まれて当然です。受け入れて反省しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A