dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き芋をオープンレンジで焼く時160度で焼いた場合と140度で焼いた場合どっちの方が甘味が出やすいですか?

A 回答 (3件)

140℃低温で加熱するほうが甘みが出ます。

じゃが芋も低温の方が甘味が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/28 06:28

芯から焼ける温度が甘みが有ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 06:28

170度にしませんかッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!